7万2千あるプラーナの通り道ー 髪の生え際が白髪から黒髪になってきた。

現在は 、仕事を ひかえて自分のリーディングしかしていないので、ゆっくりと自分のエネルギーを純粋に 感じることができる。

 

立ち止まる

これは ギフトだ

 

緩急の

今は

緩なんだ。

 

蓬の精霊のアートを 右手の指でさわる。

指はアンテナです。

 

すると、ナディー(身体のエネルギーライン)腕から、顎を通って、額、

もう一方向、腕から 胸、右の下腹部に ラインとして エネルギーが流れる。体感でわかるほどに。

次は、左手で触り目を瞑ると 後頭部、頭 全体と額という順番にながれ、最後 右足の 裏側の真ん中あたりが ピリッとして、抜けていった。

 

身体には、7万2千本の エネルギーのライン=

ナディーがある。(もちろん 西洋医学では それは認められていないから、無いものとしそのナディーの流れも考慮して いない)

 

静かに 瞑ると、静けさの中で、

そのラインを どういう経路で エネルギーが流れていくか 感じられる。

 

そして、今、ある波動を持つ エネルギーが、ラインに流れた後ー

結果として両方の太ももが内側から ぽかぽかと温かい。

 

手の先から 入ったエネルギーが、ある経路を巡って、ある場所に作用する。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

太ももは、婦人科系に 対応する場所だから 、

現在の 胸の状態を改善するのによいと思う。

 

西洋医学で、腫瘍の原発はどこなのか?

検査で調べるが、どこの臓器に最初に腫瘍が発生したか までだ。じゃあ その最初の腫瘍はどうして発生したか?のところは 曖昧だ。

 

私の、胸の腫瘍の原因は「アストラル体」にあった。ということを、リーディングでリサーチした。

 

もちろん、医学の世界では アストラル体というのは 、存在せず オカルトめいた 話となるが、

バーバラ・ブレナン氏の著書を読めばわかるように、アメリカのNASAなどでは もう とっくの前から 、そういった研究はされているのだった。 もちろん、見えない身体に精妙な身体については 東洋のほうが 研究やその活かし方を知っていた。が、、、、表舞台からは、葬られてしまったのである。

 

原始的と、奪っておいて それを研究して 最新のものだと 利権のシステムを構築してまた、奪った場所に販売していくく、、つくづく奪う、略奪のこのシステムに 気づかないかな?

今、アメリカで 癌の治癒率がアップしているのは、代替療法を組み合わせて身体全体の生命力を上げているため。 それは、日本の手当て療法や気功、瞑想、植物療法、もちろん西洋にも 土着的な 母から娘に伝わるような ハーブ療法など。

 

きっと、数年後ー。アメリカから また 癌対応の代替療法のデュプロマシステムが 大々的に入ってきて、ヨガに続き、また その エネルギーの根元に繋がっていない そのビジネスに乗ることになるのか?

それとも  自分のセルフの中に見出し、独自のものを 独自として 、温かいものを作っていけるのか。。。それは、おのおの 一人一人にいつでも 最終決断権がある。いつでも私達は 自分で選んでいるのだ。 

 

ここのところの ニュースにを見ていると、

人、物、場を マニュアルで管理するチェーン店というものへの 翳りのエネルギーを感じます。

だって、便利だけど 嫌なんじゃないかな??

一人一人 違うということを私達は わかっている。だから、本当は 対応したいけど マニュアルにないことは やってはいけないと、繊細な感覚が生かせないということは、感覚を殺すことだし、アイデアが💡浮かんで、降りて、それがGood アイデアで、試して 発揮できなければ 気持ちがどこかで、やさぐれちゃうんじゃないかな。私達は、自分達で思うより もっともっと 創造的な存在だと 感じています。

 

 

 

脱線しましたが、

どうぞ、10月の展示に 「蓬の精霊」アートをご購入いただいた方は試されてみてほしい。

もちろん、私のアート どれでもよい。

黙想して、エネルギーを鎮めてから チャージをしていく。CDや録音物と同じように、半永久的に 見えないけど 確かにある 、ナディーに直接、流れる微細なエネルギーを チャージできるはずです。

また、身体にのせたり ペットボトルを上に乗せて波動水を作ったり 自由に、ご自分に アイデアで、お使いくださいね。

デジタルの方は、デジタル画面上でも。

また、プリントアウトしても。今、イオンなどの 家電コーナーや写真コーナーで、簡単にプリントできますから。

 

これは 自然のものですから、自然と宇宙と一体になって、その外部までつづく 永遠なるナディーから、いただいたもの。

全ては ワンネスのエネルギーの道で、繋がっています。

f:id:cosmicart:20190206213625j:image

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先ほど、 お風呂に入ったあと 

髪を乾かしていたら、気づいた

白髪だった ところが、

まばらに

「根元が 黒髪になってきている❗️」

👀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

母に

「私 治るよ、治っていくよ!絶対!

見て 。白髪が 黒髪に変わっていっているよ。

細胞は、毎日 生まれ変わっているんだよ。健康な 細胞に なっていっているに違いないよ」と

伝えました。

 

宣告されれば、

えっ?いつから?ですが、

もう、とっくに 去年から ステージ4の状態だったのですよ。

これ以上、身体を冷やさないように 身体が脂肪をつけて防衛していてくれたと しか 思えない。人の3倍 食べているわけでないわけで。。

 

リーディングによると、ピークにコンディション悪かったのが去年の9月だったと。

確かに、夏ーそうかもしれない。LABOも休ませてもらっていたしね。

 

 

髪は 血余とも いいますから 、

血液の状態が、良くなってきたのかしらと

思うのと。

 

そうなると、身体は全部繋がっているから、

ほかの 部分の細胞も 少しは改善していっているのでは?と思う。

 

いきなり 腫瘍を無くそうとは 思わずに、急がば回れ

全身を 健康にして、この10年の溜まった アストラル、メンタル、肉体の澱を流していけば、

腫瘍さんも、ほっと 引くのでは ないかと思っている。

 

なので、健康になったらやりたいことに、未来からのエネルギーをもらい、ワクワクしながら 

これから10年の心身作りをしていこう。

 

 

昔、師から ヒーリング的な  整体ヨガを 教わった時も、患部や 動かしにくい場所は、直接 触らないと いう方法を教わった。

右の肩が動かなかったら、左をほぐしていく

そうすると、触っていない 右の肩がアラ不思議、動きやすくなるのだ。

 

なるだけ ナディに、プラーナを集めるために、最小の動きをする。なるだけ 最小のエネルギーで最大の効果をあげていく。

 

プラーナのための 身体ムーブメントというものがある。それこそ、身体を動かすことがままならない方や ちょっとした時間、カフェや電車の中やオフィスで座ってでもできる エクササイズです。

 

今回 大腸の 詰まりを体験したわけなので、

入りと出の 出の口を広げるということで。

 

自分が過去に経験してきて、本物として 残っている あらゆる ものを 、シェアしていくことで、出すことで、意識のありようが連動して身体組織に反映して、

逆ー雛形的に 

大腸の狭まりも また広くなるのではないかと感じています。

 

まずは、白髪が黒髪に 変わってきたことに

感謝です✨✨✨✨✨✨✨✨💖🌈