宇宙のパワー10年ごとの感謝とリセット✨土星やら天中殺やら。誰のせいでもない💖✨

今日は 寒いですね。

福岡から 友達がでてきてくれます。

 

そして、川越の病院へ赴き。

夕方からは、武道館へ 三浦大知ライブー😆✨✨✨✨

スタバで、桜模様の🌸ポット購入し、お湯も入れていただき、抹茶ラテをいただく。

 

父は 本日 国立がん研究センターから、検査入院から戻りで、母をバス停まで 送り ほっと一息。

f:id:cosmicart:20190215103626j:image

カップも 桜🌸

 

さて✨✨✨

今回の現象化の大体の主な原因をリーデングしたのは、病院の入院中です。

 

なぜ、ここに これを書くかと いうと、普段 リーデングセッションをしていたり、個人オーダーのアートツールを製作させていただいている関係で、お客様から何件か

(自分のセッションや オーダーが 負担をかけてしまったのではないですか??!!😭)と 

メッセージをいただいたのです。

 

エネルギーリーデングで調べましたところ

まったく、それは ありません!ので

安心なさってください!!!😊👌

 

俗世を離れた12室に対応する 入院という 場所も、リーデングに最適の場所でもあります。

なんせ、吉星は すべてここに 配置されている私。基本やることは、食事、入浴、トイレだけのシンプルな生活。ときどき 検温、みそしると重湯とジュースと水の食事。 おそらく 俗世の寺よりも 落ち着く、ここ10年の中で、最もスピリチュアルな16日間でした。

 

リサーチの結果

*惑星の配置 40%

✨✨✨✨✨✨✨✨

主に、土星、乙女座アセンダント、ラーフがらみ

 

(現在 父親もまったく 私と同じ 状況で、同じ 乙女座アセンダント、=消化器。ラーフ1室在住、父は、現在ラーフ土星期、ラーフは ネガティブな現れとして、悪性腫瘍。現在 宇宙の運行は、4室に土星。家庭(母)と 自分の健康を直撃。

私は 同じ 乙女座アセンダントで、消化器。やはり 父と同じく 昔から 不調は 腸にでる。木星のラーフ期で、悪性腫瘍として発現した。(木星期なのでやはり、スピリチュアルに助けられる)。もちろん4室に 現在は、土星が乗っているので、自分の健康と 家(母)直撃。

 

2人とも 精神的にはポジティブで気落ちしていない。

むしろ 母親が心労している。ので、こちらが励ましている。

父は、これを機に 会社を 閉じることに決定。

(どんどん 手続きをすすめて、あとは 個人事業にしていくとのこと。まだ ときどき働くつもりの父 ✨🌈笑)

 

*合わないエネルギーを断つ必要 40%

    惰性、妥協 意識の問題

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これは、まぁ この社会で生きていくのに、これまでは、このくらいは しかたないと、諦めにも似た妥協点を見出していたことや、ちょっと嫌だけど、、やるみたいな。のね。

たとえで いうなら、本当は 明るいエメラルドグリーンなのに、ほんの少し 明度が違うのでだけど、無いから仕方ないみたいな。

作品や仕事の中では、その妥協はない。1ミリも。0.001ミリも。私も 父も 分野違うけど、その ミクロンの世界の仕事人だ。

 

ただ、日常生活に それを持ち込むと 大変なことに なるのではと、日常で こだわりは 、かなり昔に 落とした 。

本当は すごく、そこまで こだわりたい人だったのだ。独自の価値観がある。

凝り性なので、徹底しはじめたら 徹底する自分を知っているので、それを まぁまぁと 抑えていた 結果、合わないエネルギーに 妥協することになった。その歪み。

凝り性の自分も 全肯定して 「オタク丸出しでいこう。」

 

そう

「オタク丸出しでいこう」

 

もう一度

「オタク 丸出しでいこう」

 

 

*食事、睡眠、運動、服装 20%

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これは、身体を温ためる、寝具なども含める

なども 含む。

 

この20%も 大きいと思う。

 

そういうことで、私の仕事と 今回の疾病は、関係ありませんので、ご安心くださいね。

 

 

惑星配置としては、誰にでもやってくる、

天中殺2年目でもありまして。

見方であり、やはり 土星木星を観ているようですが。

 

去年は、一家の はみ出し者の 自由人の私が。

 

○両親に旅行をプレゼントする。

○父親に マッサージチェアをプレゼントする

 

など、わりと 一般的な、物質的な 贈り物などをしたのが、ほんと 雪☃️❄️降るんじゃないか?くらいの 家族は驚いたと思います。

 

一般的なギフトではないことを するのが、私だからで。

すごく珍しいものとか、見たこともきいたことも ないようなものや情報を家に持ち込むのが 本来の私でして。。。

 

まぁ。

10年ごとに、家族と密になるような感じはあります。10年に一度、深い 感謝の交流があるというか。

 

なにも、間違ってないということ。

 

そして、今は、

自分という小宇宙

「セルフユニバース」と 向き合う 機会ができて

さらにさらに、今までしてきたこと

こと 19年の木星期に 出会ってきた経験が、出会ってきた人達、

すべて が この難所、峠を越えるのに、サポートしてくれている。

 

今年の前半で、木星期も 終わり!

土星期は、 THE この社会です!!!

現実界での 自己実現期でもあります。

 

さぁ、 整えて やっていこう。

今日は、再スタートの日!!!

 

皆さま、

明日、よかったら ワークショップにいらしてくださいね。

 

神は、自らを助ける者を助けるでしたね。

自分の小宇宙ー 自分宇宙

セルフユニバースを 一緒に整えていきましょう