宇宙と繋がる セルフユニバースリーデング料理

セルフユニバース リーデング

 

昨夜は 寝る前に、自分では意識できない領域の

潜在感情世界(アストラル世界)お掃除を アートツールの瞑想で促しました。

まぁまぁ 、、夜中ー。もの悲しーい映画が 夢で上映されましたよ。掃除機のゴミを捨てる時に、ゴミを見ることに👀なるように、

見た 聴いた世界の印象とイメージから、成るアストラルのゴミをデリートするときは、その デリートする印象やイメージが、全部まとまった紙ゴミ綿くず、埃がすべて 混ざったような 映像になって 放出されます。

 

肝臓のために、意識できない潜在世界のプログラムとデータ、悲しみ、怒り などを アートツールで削除。新たなものが 増えないように。

もうできて しまったものは、縮小へ

 

セルフユニバースリーディング料理

食べたいものを私という小宇宙に 聴く

 

🍅パクチートマトスープ

パクチー 1束

トマト水煮缶 カット

にんにく2片

生姜1片

味噌 少々

ローズマリー (お茶パックに入れて)

 

パクチーの茎や葉がクタクタになるまで、

煮る

f:id:cosmicart:20190219105354j:image

 

セルフユニバースリーディング

により、

私の肝臓の解毒、回復のために

パクチー 、にんにく、生姜

を昨日から  食べてます。

 

↑ これ 私の personal orderな メニュー&タイムリーに作っている料理なので、万人の健康には 

合わないと思います。 美味しいものを 作る料理では なくて あくまで、 願いを叶える 手段料理です。(現在の願いは 私の肝臓を 解毒して状態を回復するですね)

 

一人一人、気質 体質や血質、体液や、今の状況、体力など、違くてー、1人 1つ宇宙を持っているから、よくよく 内部の声を聞きたい。

 

 

昨日は、パクチーさん

味噌汁の具にしました。

今日も 味噌汁にしようかと思いましたら、

今日は 塩抜きのスープ2品。

 

その2品目

パクチー青じそのヨーグルトスープ

味付け  

にんにく、黒胡椒、白胡麻

f:id:cosmicart:20190219111030j:image

 

 

インド料理のライタに 似ているような スープサラダ。

 

両方とも私の 肝臓に

☆×10で作っている。

 

 

こんな感じの食事や 固形物は豆腐くらい

なのに、びっくりするくらいの量の

お通じが日に、3回はある。

身体内部で、新旧 細胞の入れ替えをしていると

思って いいですね。

 

 

 

 

 

願いを叶える

セルフユニバースリーディング

今の願いは、

もっか 肉体の回復という

プロセスを通って、その先の進化へ✨💕