嵐のファンクラブに入るの巻

嵐ファンの妹。

我が息子も、昨年から妹に依頼を受けて嵐ファンクラブへ

昨年末、チケット当選で東京ドーム 、翔くん わずか2mの距離。歓喜する妹。

息子へのご褒美は、叙々苑焼肉、ジャンプ展でお買い物プレゼント、お小遣い😊✨✨✨✨✨

お正月も ハッピームードの妹。

 

それからの、つい先日の 発表。

弟のところ、私にも ファンクラブ 入会の依頼、「どーしても 行きたいの😭💦💦💦💦」

もちろん、旦那さんも 入っているのは もちろん。一家で 嵐 ファンクラブに。

 

そういえば、2007年あたり、「きっと大丈夫」という曲が、好きだったよなぁ。と

 

おととい、本を 5分の1くらいに 減らすために

整理していましたら、出てきました。

f:id:cosmicart:20190131093848j:image

 

ありました。

もっていた。唯一の嵐のCD

きっと 大丈夫の歌詞は 今 読んでも よいな

 

歌詞ネット

https://www.uta-net.com/song/42197/

いつも〜同じメンバーでー

語りあったーこの場所にーぃ

今バイバイ この景色心に焼き付けて 明日へ踏み出そう!

 

ここの歌詞と音楽のマリアージュが もうもう

感覚的に 好き✨✨✨✨

親しんで愛している場所を懐かしむよう歌い、その後の「今バイバイ」で たたみ込んでからの、  ↗️↗️斜め上に 上昇していく 感じ。

サウンドと歌詞のマリアージュ

スーパー ゴール❗️❗️❗️💖✨✨✨✨✨

fantasista ❗️❗️🌈✨✨✨✨✨✨✨✨

 

この一曲を繰り返し聴きたく、いや「このサビを繰り返し聴きたくて」 2007年に購入に 至ったCDですね。

 

「きっと大丈夫、すきだよー」

と メッセージ送りましたら

「ありがとうー😭」と 涙目 スタンプが。

 

妹よ、きっと ずっとずっと 人生を励まされてきたんだね。

うんうん✨✨✨✨✨✨✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

音楽の力

✨✨✨✨✨✨✨✨

そういえば

瞑想やスピリチュアルな道に導いてくれた

のは、間違いなく 音楽なんです。 The Beatlesのインドへの旅やら

*Strawberry Fields Forever

mind game

 Foreverの 憧憬✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

2000年超えてから 、洋楽派から邦楽派になったのですよね。

歌詞が良い曲が増えてきたから。

 

ということで、今年来年 嵐のライブにも、妹と いかなくちゃで ス✨✨🌈