見えない世界のDJ🌏〜✨♫古い靴を捨てたら

今日から2月ですね。

昨夜は 雪が❄️降りましたが、今朝は春めいた日差しです。

 

今朝は、古い靴や👟👠👢もう使わないアクセサリーをゴミ置場に出しに行きました。

十分楽しませてもらいました。ありがとうねと。身体も必要な養分を吸収したら、必要ないものは 、排出するように。

物も溜めずに身軽にしていく。

 

 

古い靴👢アクセサリー💍🕶🎀を捨てにいって、帰ってきたら

部屋のどこかで、音がする。

(また iPhoneがなっているかな?)と みてみると違う。 

 

 

ポータブルCDプレイヤーが、鳴っていました。

f:id:cosmicart:20190201084857j:image

 

昨年の緑のともだち展に 置いた、CD.

ケンユーさんの 「SEED〜一粒の種」。

会場では、アートを観ながら 緑の音楽を聴いていただければなぁ と思って 置いていたんですね。

 

CDプレイヤーのスイッチ入って入って、鳴り出していた。

一粒の種から 芽が出る🌱 

生命力と希望に満ちた曲、ジャケットは地球🌏

f:id:cosmicart:20190201084918j:image

 

見えないけれど、きっとDJがいますね。

善き佳き🌈ステキなポルダーガイスト現象💖

5感では 捉えられない世界

 

音楽界のアストラル世界からのサポート

 

ありがとうございます🌈✨✨✨✨😊🙏