2019-01-01から1年間の記事一覧

家族単位でも、健康に向かうために

セルフユニバースリーディング この世界に うつろいやすい肉体や感覚をもっている限り、絶対世界ではなく 、相対の中の絶対になる。 なぜなら 世界自体が 宇宙が自然が止まることなく、変化している。 現在は、地球は ずっと変化しているけど、 今は地軸さえ…

宇宙と繋がる セルフユニバースリーデング料理

セルフユニバース リーデング 昨夜は 寝る前に、自分では意識できない領域の 潜在感情世界(アストラル世界)お掃除を アートツールの瞑想で促しました。 まぁまぁ 、、夜中ー。もの悲しーい映画が 夢で上映されましたよ。掃除機のゴミを捨てる時に、ゴミを…

宇宙のパワー10年ごとの感謝とリセット✨土星やら天中殺やら。誰のせいでもない💖✨

今日は 寒いですね。 福岡から 友達がでてきてくれます。 そして、川越の病院へ赴き。 夕方からは、武道館へ 三浦大知ライブー✨✨✨✨ スタバで、桜模様のポット購入し、お湯も入れていただき、抹茶ラテをいただく。 父は 本日 国立がん研究センターから、検査…

統合医療の病院へ

明日は、新しい 病院にいきます。 ホリスティック医学を提唱している医師、帯津良一氏の 病院です。 外科や内科もありますが、代替療法に理解があり、また 病院のプログラムにも 気功やヨガ、ホメオパシー、漢方など代替療法が利用できるようになっています…

スローなジュース作り🍎🥕

にんじん、りんご、生姜 ジュースをつくりました。 スロージューサーというのがあるということで 少し 調べ、売り場でも見ましたが、「大きい!」というのが 印象。 うーん。。大きさにも 、値段(3万円以上)にも 腕組み。 ならば、昔 林檎を おろして果汁…

スイトピーの甘い香り

昨日は、年末に ご依頼 いただいていたアートを お渡しできました。 プレゼントに いただいた、お花 「お元気そうですね 」と そうなんです。 世間が マスコミや病院から 持たされている 腫瘍のイメージを 共有していないから、気持ちの落ち込みや 悲しみを…

多幸感ー そしてあらゆる方向から⭐︎愛ある仲間達に感謝

昨夜は、三浦大知さんの The Entertainerの DVDを観ていました。 https://youtu.be/hoSnbX1b98Q ↑DVD一部 youtube 最後の all converge on "the one" が ほんと泣ける。 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER https://www.amazon.co.jp/dp/B00MHI2…

雪❄️の日に凍結案件を解凍して😊16日再スタート

千葉県❄️❄️❄️ 朝起きたら、もう雪 積もってました。 そしてまだまだ 降っています☃️ 冷えるので 足先にも重ねた靴下の間に 貼るミニカイロを、貼りました。 あ、あったかいです! ☺️ 昨夜も ガッツん 眠っている間に、エネルギーアートで、情報のデリートを…

浄化ー ひざ下から、透明な砂ジャリジャリ。黒髪に変化してきた 写真やら

すみません、ご心配かけています。 ただいま、工事中‍♂️です。 Facebookは、おやすみさせていただいています。コメントのやりとりや、今ー 情報も 入れ替えているので、なるだけ 情報を 入力しないためもあります。さーっとスクロールしただけで、数十人のエ…

1ヶ月ぶりの自転車

1ヶ月ぶりの自転車! 歩くのは 退院してから毎日 1時間くらい 歩いているのだけど、自転車に乗っていなかった。 歩く筋肉‍♂️と自転車をこぐ 筋肉は 違うのですね。 疲れるー 自転車って、いい運動になっているのね。 自然の場所、人通りの少ない 場所を選ん…

7万2千あるプラーナの通り道ー 髪の生え際が白髪から黒髪になってきた。

現在は 、仕事を ひかえて自分のリーディングしかしていないので、ゆっくりと自分のエネルギーを純粋に 感じることができる。 立ち止まる これは ギフトだ 緩急の 今は 緩なんだ。 蓬の精霊のアートを 右手の指でさわる。 指はアンテナです。 すると、ナディ…

リーディングケアースープ料理とアートdeケア

今日は 冷たい冬の雨が降っていますね。 ☂️ さて 退院してから、約10日 自分のために スープ料理を 作ることが 毎日楽しい私です。 ニンニクと生姜を菜種油で、香りを出し、トマトの水煮缶と共に ミキサーへ パセリをいれて、塩 胡椒。カレー粉ひとつまみ。 …

波動療法で、健康になり癌という疾病が消えていくというプロセスを選んだ私✨🌈

すべては エネルギーである。 今 自分の健康になっていくために、やっている主なセルフケアが 波動療法です。 アートも波動療法の1つです。 実は、自分がエネルギーを受け取って 制作したアートで 身体の不具合が治ったら というのは、一昨年に 人の口を通し…

🍍🍍パイナップル畑のビジョンとシンクロニシティ

ある程度、回復が見られたら 南の島のパイナップル畑に 行きたいなー と パイナップル畑のビジョンが浮かぶ パイナップル畑の中に入って行きたい 国産パイナップルといえば、沖縄でしょ?と 沖縄ーパイナップルで検索したら 名護パイナップルパークというの…

身体の目標🌈🍎🏄‍♀️✨

セルフリーディングでの目標設定に、「身体の目標」が設定されていなかったことに気づいた。 健やかさとは、私にとって 精神の健やかさや心がどんな時もネガティヴに支配されないことだったけど。 身体の健やかさは 大事だと、今回 大いに実感した。身体は …

むしろ 身体を鍛えていく

今日は 天気がいいですね 畑の野菜 陽の光を浴びてー 春を感じます 今、むしろ 鍛えています✨✨✨ これ直感 生命力を取り戻すために 退院してから1週間 1時間の 野外での運動ー 運動不足だったんだから 運動してみる フィジカルな夢もえがいてみよう 快晴✨✨✨✨✨…

自分との時間♡

毎日 1時間の 音楽を聴きながらの散歩(ウォーキング) 植物さん達との交流 樹々に囲まれた 土の場所での、身体の調整 ストレッチ、ヨガ 身体のシェイクワーク 家族との 深い交流 アートによる身体のヒーリング カルマクレンジング 今までの 色々が Fusion …

緑の中で 光の中でーmeditation✨✨✨

緑の中で 土の上を歩けることが嬉しい 木から降り注ぐ 赤松 松ぼっくり 沢山 まっくろクロスケのよう meditation time ✨ 自然に太陽の光に☀️ ありがとうございます

見えない世界のDJ🌏〜✨♫古い靴を捨てたら

今日から2月ですね。 昨夜は 雪が❄️降りましたが、今朝は春めいた日差しです。 今朝は、古い靴やもう使わないアクセサリーをゴミ置場に出しに行きました。 十分楽しませてもらいました。ありがとうねと。身体も必要な養分を吸収したら、必要ないものは 、排…

嵐のファンクラブに入るの巻

嵐ファンの妹。 我が息子も、昨年から妹に依頼を受けて嵐ファンクラブへ 昨年末、チケット当選で東京ドーム 、翔くん わずか2mの距離。歓喜する妹。 息子へのご褒美は、叙々苑焼肉、ジャンプ展でお買い物プレゼント、お小遣い✨✨✨✨✨ お正月も ハッピームード…

リーデング料理ーsoup🥣

今日は 寒くなりそうですね❄️❄️ 関東平野部も 夜 雪が降るんでしょうか? 現在は 大腸を詰まらせないために、流動食なので、スープづくり。 リーデング料理は 波動料理 私のための 私の身体と心とエネルギーを向上させるための、私に 波動マッチした料理 ✨✨✨…

ヒーリングアートとこれから

昨年 年末から ヒーリングアートを描くんだよというメッセージが 来ていました。 まさかの、年明け そうそうに、自分に描くとは思いませんでした。。。でも 思えば いつでも 最初は 自分の為でした。 瞑想も ヨガも、リーディングもチャネリングもヒーリング…

ルルドのお水

友人が ルルドのお水を送ってくださいました。 お水と一緒に、広島の聖パウロ書院の シスターの方からもメッセージが同封されていました。 「○○様(友人の名前)のご依頼で ルルドのお水をお届けします。よいお友達をお持ちでよかったですね。私も 心を合わ…

森を見つけました

道路を渡った 隣町 歩いて 10分くらいの場所 森を見つけました。 知らなかった 遊歩道になっていて 気持ちいい お散歩コース 瞑想した ベンチ 太陽に祈り 森に行く場所までも 菜の花 握手 ローズマリー 手で葉をさわり 香りをいただく 今日も一日 良い日を✨✨🌈😊

散歩ー音楽と運動と植物

身体を 動かすのに 散歩に出ました 音楽を 聴きながら もと 小さな森だった 場所を広場に残した場所 冬なので、葉は落ちてますが、 ヒマラヤ杉など常緑樹がちらほら 音楽を聴きながら ストレッチや 身体をブルブル揺すったり ジャンプしたり、思いのまま動く…

退院しました✨

本日 退院しました✨✨✨✨ ありがとうございます。 実は、今回の腹痛からの入院で 、検査から大きな疾病が見つかりました。 病院から 手術などの提案をいただきましたが、腸の炎症が 落ち着つくまで、手術はできないとのことで、2週間の安静しながら 感じ、考え…

朝の月

朝 7時すぎ まだ 月が輝いていました。 月は太陽の光を映し輝いてくれる 優しい輝き 満月の付近は 幸せな気持ちと ポジティブな気持ちがいっそう つよくなります。 自分のこと たくさん しらべてます セルフリサーチ セルフヒーリングもしています 自分と沢…

4:44満月

21:00に ねむって、早朝 目が覚めました。 友人が、満月の写真を メッセージに送ってくれていました。 おとといは たしか 明け方に 廊下の突き当たりの窓から満月が見えていました。 4:44 もう 見えているかもしれません。 月は移動していっている。 私達も …

はてなブログで記事投稿します

はてなブログから 記事投稿させていただきまして、Facebookにも連携させていただきますね。