2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のファンクラブに入るの巻

嵐ファンの妹。 我が息子も、昨年から妹に依頼を受けて嵐ファンクラブへ 昨年末、チケット当選で東京ドーム 、翔くん わずか2mの距離。歓喜する妹。 息子へのご褒美は、叙々苑焼肉、ジャンプ展でお買い物プレゼント、お小遣い✨✨✨✨✨ お正月も ハッピームード…

リーデング料理ーsoup🥣

今日は 寒くなりそうですね❄️❄️ 関東平野部も 夜 雪が降るんでしょうか? 現在は 大腸を詰まらせないために、流動食なので、スープづくり。 リーデング料理は 波動料理 私のための 私の身体と心とエネルギーを向上させるための、私に 波動マッチした料理 ✨✨✨…

ヒーリングアートとこれから

昨年 年末から ヒーリングアートを描くんだよというメッセージが 来ていました。 まさかの、年明け そうそうに、自分に描くとは思いませんでした。。。でも 思えば いつでも 最初は 自分の為でした。 瞑想も ヨガも、リーディングもチャネリングもヒーリング…

ルルドのお水

友人が ルルドのお水を送ってくださいました。 お水と一緒に、広島の聖パウロ書院の シスターの方からもメッセージが同封されていました。 「○○様(友人の名前)のご依頼で ルルドのお水をお届けします。よいお友達をお持ちでよかったですね。私も 心を合わ…

森を見つけました

道路を渡った 隣町 歩いて 10分くらいの場所 森を見つけました。 知らなかった 遊歩道になっていて 気持ちいい お散歩コース 瞑想した ベンチ 太陽に祈り 森に行く場所までも 菜の花 握手 ローズマリー 手で葉をさわり 香りをいただく 今日も一日 良い日を✨✨🌈😊

散歩ー音楽と運動と植物

身体を 動かすのに 散歩に出ました 音楽を 聴きながら もと 小さな森だった 場所を広場に残した場所 冬なので、葉は落ちてますが、 ヒマラヤ杉など常緑樹がちらほら 音楽を聴きながら ストレッチや 身体をブルブル揺すったり ジャンプしたり、思いのまま動く…

退院しました✨

本日 退院しました✨✨✨✨ ありがとうございます。 実は、今回の腹痛からの入院で 、検査から大きな疾病が見つかりました。 病院から 手術などの提案をいただきましたが、腸の炎症が 落ち着つくまで、手術はできないとのことで、2週間の安静しながら 感じ、考え…

朝の月

朝 7時すぎ まだ 月が輝いていました。 月は太陽の光を映し輝いてくれる 優しい輝き 満月の付近は 幸せな気持ちと ポジティブな気持ちがいっそう つよくなります。 自分のこと たくさん しらべてます セルフリサーチ セルフヒーリングもしています 自分と沢…

4:44満月

21:00に ねむって、早朝 目が覚めました。 友人が、満月の写真を メッセージに送ってくれていました。 おとといは たしか 明け方に 廊下の突き当たりの窓から満月が見えていました。 4:44 もう 見えているかもしれません。 月は移動していっている。 私達も …

はてなブログで記事投稿します

はてなブログから 記事投稿させていただきまして、Facebookにも連携させていただきますね。