家族単位でも、健康に向かうために

セルフユニバースリーディング

この世界に うつろいやすい肉体や感覚をもっている限り、絶対世界ではなく 、相対の中の絶対になる。

なぜなら 世界自体が 宇宙が自然が止まることなく、変化している。

現在は、地球は ずっと変化しているけど、

今は地軸さえも 移動しはじめたのだ。

https://cocorila.jp/2019/02/17/poleshift/

リンク先記事より

「地軸の移動速度が5倍にー イヌイット先住民族の知恵を持つ 彼らは、 太陽や月、星の位置などから季節や時間をしるだけでなく、天候までも予測していたのですが、近年ではそれらの位置がかわってしまい、予測が成り立たなくなっているのだそうです。」

ということは、使っていた古典的なデーターや技法、第2次情報が 微妙にずれてくるということです。地軸自体が移動すれば、地軸の傾きさえも 計算にいれていた ジョーティシュ(インド占星術)の積み上げたデーターさえも、ずれてくるということです。東西の占星術情報が ズレるということです。

そうすると、エネルギーを タイムリーで第1次情報として、自分で感じる感覚を研ぎ澄ませていくことが、必需で 、人ごとでなく 自分ごととして、世の中の尾根づたい、エッジを歩いている 緊張感ある挑戦している人々、集中を要するプレイヤーのほうが、もっとも感覚が鋭くなってくるのでは ないかということが 予想できる。集中の先に 瞑想があるから 、集中力がある人は、膨大な情報にエネルギーとして(抽象エネルギー)として アクセスできる 下地ができている。

朝ドラは、予言的なところがあるが、具象から抽象エネルギーへの 理解、それは 今後の 宇宙からのオーダーなのだ。  千差万別の言語と思想背景をもつ 地球人は、抽象エネルギーを通じて、エネルギーを通じて 平和と愛を同じように感じることができる。

具体的に、何言ってるか 何描いてんだか、わからないけど、愛が伝わってくると。空気の成分は わからないけど、たしかに空気が美味しいように。 

長い スケジュールでは、26000年ごとの 宇宙を旅する 地球のチューンアップなのである。その乗り物に のる私達は 必然として 磁気の変化により 、浮かぶアイデアも💡変化してくるのだ。その 26000年前の チューンアップの記憶か、もしくは データーにアクセスしたか、それがもっとも 強烈な キープしている前世記憶である。

 

また、自然の中だけでなく、我々は 人工の中にいても もはや適応して それが、生まれてからあるものだから 洗濯機がある生活や エアーコンディションされている空間に いることがもはや自然にななっている。

都市は すでにコロニーのようであり、緑は 公園や社に点在し、庭がないコンクリートの住まいの中で、植物は 観葉植物と呼ばれている。

そして 住環境、従事している仕事、勤めている会社や、読んできた本や 普段触れている情報で、それぞれが まったく 違うベースを持ち、

日々日々、またそれも それぞれの 速度で 、情報と体験を増やし 更新している。


良く知っていると 思っている人も、毎夜毎夜 毎瞬 アップデートされ、あなたが 1週間前に会っていた その人のままではないのだ。

 


新しい体験は新しいアプリをインストールしたようである。

脳内に身体にプログラムが走り 、また、それに関連した情報を集め始める。

 


すべて、興味あるものを 抽出し コンシェルジェのように 提案してくるスマートに 推しつけがましくなく 素敵に 提案してくる広告。

 


手をつけていたら、人生は スケージュルでいっぱいの 詰め込み旅行のようになるだろう。

 


私達は いったい どこから 来て

どこにいくのか?

自分の 全身全霊は いったいなにを求めているのか?

魂は なぜ ここに来たのか?

どんな フィーリングを味わいにきたのか?

 


魂の旅の軌道は、外さずにー この変化ある時代の中で、旅を 全身全霊 楽しんでいく。

セルフユニバースリーディングは、そのルート磁気のパラメーターである。

 


人生で、軌道を外れた時、 そこに 最短で 軌道上に 戻ることができる、その際 新しい 設定を意識に 打ち込むのは 自分だ。

 


長く なったけど、

セルフユニバースリーディングで あらためて、住環境を 敷地を含めエネルギー整備している。

1つ屋根の下に 住むものは、 1人のトラブルや

不調が まず 全体に 影響を及ぼすので、家ごと良くすることも 重要である。

 


私の白髪が 根元から 黒くなったのに、連動して、70歳すぎた 母も 今朝 「なぜか?数日前から生え際が 髪が 黒くなってきた」と。

このように エネルギーは連動している。

 

この良き ほったんは、1月2月に 解いた ある、クライアントさんの先祖から 末代までかかっていた呪詛を解いたことで、先祖 同じ九州は、熊本 鹿児島にも いた 私のファミリーへの呪詛も 同時に解除されたことになる。

 


古代 そこの地域の何十部族 のネイティブに かかっていた 部族の呪詛も 溶けたわけだ。

かけた呪術師も かけられた者も もういないが、

時間というのは、瞬間瞬間が永遠であるから 時空を超えた 力を持つ呪詛は、時空を超えて、バラすしかない。

人が作ったものは 人が片付けるしかないのだ。

 


ということで、

庭、敷地も 全力で良くしている。

セルフユニバースリーディングで、引っ越さず、この土地を 健康の状態にするために 土に、

すき込んでいく。

埋炭法など、穢れ地をイヤシロチにしていく方法も あるが、それを よりオーダーメイドでパーソナルにしていくことが できるのを、リーディングできるのが、セルフユニバースリーディングだ。

f:id:cosmicart:20190222132551j:image

家の 敷地内に 生薬やハーブ

井戸の水源の近くに 埋炭

大きなクリスタル類を いくつか 埋める

etc.....

 

 


自分が より良い コンディションになれば、それは 周りにも 必ず 良いのだろう。

また 逆も真なり。