散歩ー音楽と運動と植物

身体を 動かすのに 散歩に出ました

 

音楽を 聴きながら

 

もと 小さな森だった 場所を広場に残した場所

f:id:cosmicart:20190126153630j:image

冬なので、葉は落ちてますが、 ヒマラヤ杉など常緑樹がちらほら

 

 

音楽を聴きながら ストレッチや 身体をブルブル揺すったり ジャンプしたり、思いのまま動く。

 

音楽は、入院中から  なんどもiPhoneの自動ロックを はずして、超越して、勝手に 再生が始まる DREAMS COME TRUEさんと三浦大知さん。

プログラムを超越!!!してサポートしてくれていると 。ありがたいです🌈✨✨✨✨

 

f:id:cosmicart:20190126160433p:image

三浦大知さん

夢枕にも 立ち 一曲歌ってくれました❗️🛌

✨✨✨✨✨

 

f:id:cosmicart:20190126154346p:image

DREAMS COME TRUEさん

まんぷくの主題歌

 

この季節なのに、金木犀の蕾が。。

f:id:cosmicart:20190126154711j:image

指先で 触れると 香りが 指先につきました。生きた天然のアロマ。自然からのギフトですね。

 

1時間くらい 散歩しましたが、道端のスペースで自生して野生化している ローズマリーを発見

f:id:cosmicart:20190126155029j:image

f:id:cosmicart:20190126155101j:image

 

癌は 静かです

ステージ4って こんな感じ?なのかということです。

健康になっていけば、自然退縮していくと思ってます。

色んな 方法がありますが、大事なのは 自分の意志とどう生きたいか。

死生観が 問われました。

いろんな 道がある。

 

納得することが大事。

これは、担当医師だった方もおっしゃってました。

担当医師はもちろん西洋医学ですから、その中で 提案してくださいましたが、辞退しました。

ものすごく 検索して、自分の状態を 西洋医学の方法で 治療すると、5年生存率、0.5%です。

 

なので、過激な治療は とらないで、数年かけて 自分で作ったのでしょうから、数年かけて減らす環境と健康を作っていきます。

 

ナウシカ腐海みたいな 感じでね。

やっぱり 必要でできたと思います。だから、身体全体を健康にしていく ということをしていかないとね。

 

どこも痛いところや、苦痛や だるいところは ないですし、自覚的 苦痛なし。

気持ちも 元気なので ご心配されないでくださいね😊🌈

 

おもに アートと音楽と植物と運動と笑いで 健康になると リーディングされています。

どうか 心配より、

「笑い」を送っていただければ🌈

私は 希望に 満ちているからね 

😆✨✨✨✨✨💖♥️💖

 

現在、

Facebookは、基本 閲覧してませんので、

Facebookのコメントにお返事できません。

すみません私の健康↑に 、Facebook社のエネルギーが、↓をもたらせます。

 

これは、相性なのですみません💦🐥

また 大丈夫になりましたら、Facebookは 復帰していきますね🌈💖