退院しました✨

本日 退院しました✨✨✨✨😊

ありがとうございます。

実は、今回の腹痛からの入院で 、検査から大きな疾病が見つかりました。

病院から 手術などの提案をいただきましたが、腸の炎症が 落ち着つくまで、手術はできないとのことで、2週間の安静しながら 感じ、考え、この疾病について調べ、またリーディングする時間がありました。

そして 手術をお断りして、転院して経過観察しながら、自然治癒力を高めるために、健康回復、養生にあたります。

 

目に見えての回復の確認ができるまでは、通常のお食事は できませんので、会食などには 参加できませんので 申し訳ありません。

 

💪心身魂全体の 自己治癒ーで、健康に向かうという方法を選択することにしました。🌈

これは、私のチャレンジの課題です。

こちらは、まだはじまった ばかりです。

 

 

     仕事も、共に一緒に 健康になっていくという 方法をとらせていただきますので、今までの講座形式から、瞑想やアートワーク、ワークショップ形式にさせていただきたいと思っています。

 

今後、他者のリーディングは 非常にリスク、パワーを使うものでもありますので、

自分のリーディングは 自分でしていく 各人が自分の本心、全身全霊に自問自答して  気づいてき、内なる答えを得ていく、リーディングかま必要場合は、ネットで検索をするように、内なる 自分、深いレベルの自分に セルフリーディングをしていくという 流れになっていくでしょう。その方法も 自学自習できるように 公開していく流れになっていくでしょう。

すべては、公開されていきます。そうなると

自分の 好奇心や興味がどこに向いているかで

まったく 違う 人生が展開していくでしょう。

 

アートも 個別注文のアートは、 お休みさせていただきまして、なにか  良いりよい形で 提供させていただければと これから 自分でも楽しみにしています。

 

   1番後回しにしてきた、苦手な 肉体のことは、最後の宿題のように どーんときました。こうした 機会をいただいて 本当にありがたく思います。

 

今 しばらく お待ちくださいませ✨💖

 

たまたま、家で母が買い置きしてくれていた

大菩薩峠付近からのミネラルウォーターでしょうか。

山梨は甲府のお水ですね、マーリーチー女神のサポートもありがたく 感じつつ、、

とても 口当たり 柔らかく 美味しいです。

 

f:id:cosmicart:20190125152042j:image

 

感謝✨✨🌈

Facebookは 引き続き おやすみさせていただきます。Facebook自体の波動自体が 現在の私に合わないので、(あくまで 相対的であり 合う方々も沢山います。)ブログから 時々シェアさせていただくことになります。