🍍🍍パイナップル畑のビジョンとシンクロニシティ

ある程度、回復が見られたら

南の島のパイナップル畑に 行きたいなー

パイナップル畑のビジョンが浮かぶ👀

パイナップル畑の中に入って行きたい

🍍💖🍍💖🍍💖🍍💖🍍💖🍍💖🍍

 

国産パイナップルといえば、沖縄でしょ?と

沖縄ーパイナップル🍍で検索したら

名護パイナップルパークというのがあるみたい

f:id:cosmicart:20190203204908j:image

http://www.nagopine.com/

なんと まぁ、 ステキな🍍🍍🍍

そんな 検索した 夕方でした。

 

 

そして、今 

こんな 記事が、偶然にも流れてきた。

http://shizenryouhou.com/wp/?p=17222

パイナップルに含まれる成分【ブロメライン】~関節炎や副鼻腔炎、そしてガン予防にも大きな期待!〜

 

パイナップルはハワイ、アジア、南米などで古くから食べられ、また治療にも使われてきましたそうです。

 

パイナップル🍍に含まれる

ブロメラインにはアポトーシス細胞死や腫瘍の成長を阻害するなど、ガンに対抗する働きもあります。骨肉腫、乳がん、肺がん、白血病、皮膚がんに対するブロメラインの効能を見る動物実験が行われました。ブロメラインを与えられた動物(皮膚がんの動物以外)は、与えられなかった動物より著しく寿命が延びたそうです。肺がんの動物に関しては転移が非常に少なく、今後がん細胞の成長に対抗できるであろうと大きな期待が持たれています。

(リンク先より)

 

そして🍍✨🌈

我が家の冷蔵庫を 見たら、

母が パイナップルを買ってきてくれていた!

トリプルシンクロニシティ🍍🍍🍍✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私は 良く 南の方の出身と言われることもあるの、父方の先祖は 九州から 渡ってきたらしい。 遺伝的に、南方系なんじゃないかな。

 

 

ありがとうございます😊