身体の目標🌈🍎🏄‍♀️✨

セルフリーディングでの目標設定に、「身体の目標」が設定されていなかったことに気づいた。😅

 

健やかさとは、私にとって 精神の健やかさや心がどんな時もネガティヴに支配されないことだったけど。

身体の健やかさは 大事だと、今回 大いに実感した。身体は 住まいだから 住まいをなくせば、家をなくしてしまうこと。

 

自分はこの身体に住んでいるのだから、身体も愛そう。

身体が動きたがっている動き🌈身体が欲しがっている食べ物。身体が欲している睡眠。

身体に良い波動。

 

身体を修正していくのに、私が描いてきた超次元なアートは 身体が必要としていると リーディングされる。アートで 大腸や肝臓の状態が良くなる。

 

飾っておくアートではなく、エネルギーに ふれていくアート。

 

寝る前にアートに触れて、瞑想して アートを寝ている側に 置きました。

昨夜は、ものすごい 「悪夢」が 潜在意識から 炙り出されて排出されました!!!

まぁー ハリウッド映画並みの、街を襲う危機から逃げる💨夢。登場人物の方々も 、実在の方々が、役者として登場してくださり🙏😆

感謝。

これは、剥がれ落ちて、排出された もの。

 

食事も、、、

身体の健康を意識にセッティングしてー

セルフリーディングすると、(魂、メンタル、アストラル、エーテル、肉体のトータルボディの声をリーディングする)、糖分には Noと出る。 糖分は野菜🥦や果物から🍎で充分のよう。

今朝は トマト🍅と ニンニクと生姜のスープを作ったのですが、そのトマトの糖分で充分の様です。

 

身体の目標も、健康的な 未来のビジョン、像をつくりましょう。🌈✨✨✨✨✨

 

健康になって 何したい?ですね。

 

3年後には、南の島で、ロングボードでサーフィンを🏄‍♀️楽しんでいる なんて いいなと 思います。笑  海辺で ウクレレを弾いている、夕陽の中で浜辺で瞑想。

(当然、健康になっている)

 

笑えるくらいの、今までの延長線長でない、らしくない目標がいい😆

だって、それこそが変容だから✨✨✨✨

新しい身体を創造していこう🌈

 

f:id:cosmicart:20190203101800j:image