雪❄️の日に凍結案件を解凍して😊16日再スタート

千葉県❄️❄️❄️

朝起きたら、もう雪 積もってました。

そしてまだまだ 降っています☃️

f:id:cosmicart:20190209100048j:image

 

冷えるので 足先🦶にも重ねた靴下の間に🧦 貼るミニカイロを、貼りました。

 

あ、あったかいです! ☺️😍👍

 

 

昨夜も ガッツん 眠っている間に、エネルギーアートで、情報のデリートをかけました。

 

昨日、ブログに もう一回 結婚してもいいかなー。 くらい 書きましたが、 そこのデリートスイッチが、パチンと入ったみたいですね。

 

そンな風に 気持ちの変化を もたらしてくれたのが、サーフィン→山下達郎さん→ ジャケット →鈴木英人さんのイラストレーション→ かしら

f:id:cosmicart:20190209104135j:image

鈴木英人さん HP

http://eizin.net/

海辺を歩く 2人 いいですねー

✨🏖🌈

これが、熟年 年配でも いいですよね。

そこは もう 2011年、子供達と暮らし始めてから、考えないほうが、楽でしたし、30年ぶりの1人自由満喫していましたので。おつきあいやに至ることのないように かなり かなりー気をつけていましたね。(避婚)

 

ただ、まぁ そこを 、まぁまぁ、「私は生涯、絶対に1人でいるぞっ!」と決めつけず、

自由に 「より幸せなら」どちらでも良いという 、ほんわりとニュートラルな 自由な状態に戻したというか。

 

  待乳山から 上野までの 土地の神聖エネルギーを 2次元化したーこのアートで、凍結を解除。

 

f:id:cosmicart:20190209101441j:image

 

  腫瘍がある 右半身に 置いて寝ると、凍結した溶けてきてー。

寒気が 出る出る、寒いのではなくて 身体に冷房完備しているのか?くらいに 。。

身体から冷気がヒューヒュー🥶出てくるのですよー。 この案件、結構 凍りつくような 体験もしてきましたのですね。それが、データーで残っていたわけですよ。こうして。

私から 冷風が出ているじゃない?!と

まさに Blizzard🌨❄️

 

潜在意識に 凍結、氷結 案件でしたね。

 

待乳山 界隈の神聖エネルギーは、もうねラブリーなエネルギーなわけですよ。

甘い練乳が 垂れているようなね。

 

f:id:cosmicart:20190209103152p:image

この オパールのような、ミルキーな光

まさに 世界中の豊かさの女神が様々に共通すして表すように 、この 下方に広がっていく、末広がりの女神エネルギーよ。ある国、ある時代では 麦穂の束に 、熊手に、女神の乳として 様々なシンボルで 、表してきました。みな、源は同じ エネルギーです。

(2017年 7月 撮影)

 

もちろん、どこにフォーカスするかで、得るものは 変わりますから、えっ?浅草といえば 演芸場でしょ、の方もいるし、グルメでもいいわけで。

 

それぞれの 浅草がある。

自分らしいのが 1番で ございますです。

はい😊

 

私にとっては、都内では、随一といっていいほど、とてもsweet💖な☺️神聖エネルギーを感じられる 界隈です。

 

16日に、ワークショップさせていただきます。

都内 代々木の TOPPING LABOで、講座を持たせていただいて いましたが、内容をリニューアルいたしまして。共に 楽しみ 癒し 気づきを得るワークショップに いたします。

 

セルフメンテナンス講座としてー🧘‍♀️

*ボディーのエネルギーワーク

*マインドのエネルギーワーク

*スピリットのエネルギーワーク

 

トータルを 共に 体験していく、体験型の エネルギーワークショップにしていきたい 予定です。 内容は アートワークや 瞑想、エネルギーボディワーク、音楽ワークなど etc😊💖

ご一緒できたら 嬉しいです。

ともに 楽しみ トランスフォーメイション(変容)していきましょう。

 

詳しい情報 お申込みはこちら

2月16日13:00〜15:00

セルフメンテナンス講座

https://www.facebook.com/253724148700742/posts/412565369483285?sfns=1