多幸感ー そしてあらゆる方向から⭐︎愛ある仲間達に感謝

昨夜は、三浦大知さんの

  The Entertainerの DVDを観ていました。

 

f:id:cosmicart:20190210103330j:image

https://youtu.be/hoSnbX1b98Q

↑DVD📀一部 youtube 

最後の all converge on "the one" が ほんと泣ける。

 

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER https://www.amazon.co.jp/dp/B00MHI28D0/ref=cm_sw_r_cp_api_i_F83xCb3RWA6D7 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (DVD2枚組)

 

 

2枚目のメイキングを見ていたら、なんと舞台裏も 素敵で、ダンサー、バンド、スタッフ 作り上げていく 人々が、個々に才能溢れ、和やかで、よい人間関係のチームだろうと。求めらることは 簡単じゃないけど、大らかで 自由やチャレンジを認めてくれる大知あって こそらしい。

20:20

強烈な睡魔が........

 

 

と、どうじに お腹が チクチクと痛い、これは

大腸の炎症的な痛み?切れた痛み?

何か 炙り出されている?

セルフリーデングすると 炎症の痛みで 良い方向への

痛み。と 出る。。

血も今日は出る量が 少し多い感じもする

 

雪で、運動も できなかったせいか いまいち、お通じも 満足したものでない。満足できない感覚が そういえば  ボワッと1日を支配していた。

 

んー

そして、今 強烈な睡魔と、チクチク。

ともかく寝よう。

 

寝る前に、腫瘍が(が◯という言葉を あえて使わない)アポトーシス自死)する 、成分があるという パイナップルジュースを 100mlくらい飲む。セルフリーディングでも ⭐︎×10の 高い相性率!自死といっても、パンチ食らわすわけでなく (僕はぁ、じゃ必要ないねー。)と役割を終えてくれて 、サヨナラされるのだと。

 

 

 

すると、飲んだら 。。。

 

 

幸せな 気持ちになってきた🌈?

え?

パイナップルさん🍍💖🙏

f:id:cosmicart:20190210111733j:image

これが、飲んでいる ストレートジュース。

濃縮還元と比べると 幸せ感が 段違い💖🌈🍍

 

 

そのまま、幸せな気分で寝れそう。

チクチクももうない。

 

布団の中に  アートを2種持ち込み、手のひらで

チャージすると、ググッとエネルギーが入ってくる。✨✨✨✨✨✨✨⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

で、明け方

大浄化  な 夢に よる 映画🎬が上映

 

昔、昔 パートナーだった 人といるのだけど、喉が死ぬほど 乾いている 、もう 声もでなく 苦しい。

この喉の乾き! 水分がどんどん 失われて 喉が張り付く。 助けてくれるでもない、気にかけてくれるでもなく、自分で対処している。自室が 人の通り道になっているが、部屋に入らないでくださいと、出ない声で 外への対処は私がしている。

喉が渇きで 張り付く。。。。っ!

 

ハッと 目が覚めたら4時、

起きてゴクゴクと 水を飲む。

 

うーん。 最初のパートナーは 、良い人だったけど、別れさせてもらって、自分が 申し訳ないことしたなと 思っていたけど。。。

いや?! そうだったか?100%自分の責任と。

 

私 めちゃめちゃ、乾いていたし、

そういえば、体調が具合の悪い時に、本当に 無慈悲な人だった。「大丈夫?」より、「えー なんで具合わるいの?」という感じ。 子供は絶対 産めんなと生物的に 思ったのも それだ。

「せっかく旅行にきているのに、時間なくなるじゃん」みたいなね。

病人=やっかい、めんどくさい、時間奪われる。伝わってきていた。

海外旅行で それは 、わかりやすいほどに 起こったなぁ。「辛いローマの休日🇮🇹」として 私の 苦々しい25年前の思い出である。

しかも バチカンの塔の上。突然の大不調。

目が見えなくなる2時間。

当時も 今までも、昨日まで、巻き込んで悪かったと 思っておりました。

今朝、リーディングしてみれば はい因縁のお相手でした。100% 自分の責任ではない。

一緒に引き起こしたイベント。50:50

切れたっ!!!終わった!

「責任引き受けすぎること」終わった。 

 

(誰かのせいにしていても、終わらないねー)

て つくづく 思っていたけど、 その誰かが、「自分のせいに」していても、潜在世界では 実は、 終わってないわけだ。 

 

そして、今朝は お通じも快である。

たしかに、じわじわと 腸に穴があくような ストレスだったような。。。

 

今は こうして 体調が悪くなっても、

それを 責めずに、手を差し伸べてくれ、声をかけてくれ、私が喜ぶ機会をくれたり、また楽しもうと、それには 体調改善しましょうと、善き情報、私が喜ぶ場を提供してくれる 仲間達がいることに そして家族との関係も この10年で修復してきて、自由を尊重してくれ、温かく見守ってくれていること 本当に感謝です。

 

今度の週末は、九州から 友人が 武道館に一緒してくれるために、大知チケットを🎫一般発売で取ってくれて、来てくれる!

 

アートも今 助けてくれている アイテムやツール類も、 皆さんが いなければ、ここに 降ろす理由はなかったから。

アートも沢山の人達がいてこそ なのです。

 

三浦大知チームも、素晴らしいけど。。。

私も、たくさんの素敵な人達に、 出会えていて 素晴らしい人生になってきている。

多幸感🌈✨

 

皆さん 感謝です。