リーディングケアースープ料理とアートdeケア

今日は 冷たい冬の雨が降っていますね。

☂️

さて 退院してから、約10日

自分のために スープ料理を 作ることが 毎日楽しい私です。

f:id:cosmicart:20190206113900j:image

 

ニンニクと生姜を菜種油で、香りを出し、トマトの水煮缶と共に ミキサーへ パセリをいれて、塩 胡椒。カレー粉ひとつまみ。 食べる前に ヘンプシードオイルを垂らして出来上がり。

 

身体が生姜で温まりますー❣️✨✨✨

 

そして  蓬湿布

蓬の粉 と ジンジャーパウダー と小麦粉をお湯で 練り練り、マヨネーズ状くらいにして。

キッチンペーパーに 広げ、右胸にあて ラップで覆い、ガーゼなどをとめるテープで固定

f:id:cosmicart:20190206114455j:image

 3時間ほど 湿布 パックします。

 

蓬が 右胸の腫瘍に 良いとリーディング

生姜と合わせるとさらに↑ということで、

手作りパックですね。

 

✨✨

今ー  以前

気功師のHさんに、依頼されて 製作した

難病の気功用のアートツールを使って、遠隔で

送ってもいただいています。

 

また、自分のかつて製作したアートも かなり有効ということで、 アセンションした古代エジプトの アートが、まず 必要ということで、身体に当てて 寝る。

悪夢で 潜在意識から 粗大ゴミだし。

また、当てて寝る

ハリウッド映画並みの 悪夢 粗大ゴミだし

と いう感じて。

毎晩ーDelete my data  削除&削除しています。

 

 

また、入院中に 魂のリーディングをしましたら、今回の  死生観まで問われる 体験、ステージ4の癌体験は、魂のシナリオだったらしくて

(汗💦)たしかに 去年から 自分が 今 死んだらアートはオーパーツになるから 死ねないとか、、、。本当に やりたいことは やってきた幸せ人生だったと 思い言ってましたわ。

 

魂のままに 生きるとなると 寿命は 終わるので、そこらへん シナリオを作り変えて、魂に 生きるシナリオに 変更。

まだまだ この身体でやることあるわとー。

いままで、やったことない分野も体験していきましょー❗️ということで。

 

現在、身体 復活中です。

 

蓬湿布を しながら、

そういえば、 「蓬の精霊さん」のアートを10月の

展示に描きましたね。

 

私の 胸の腫瘍が小さくなるのには、有効らしいです!!!

腫瘍が必要なくなってくる状態になってくるということですね。

大腸や肝臓は、また別のようです。

食べ物も、これだけ 食べていれば健康になれるというものではなくて、微細なエネルギーも複合的に 摂取することが必要なようです。

また、その期間や分量なども。

 

やっぱり 細かく繊細に 丁寧にね。

色んな 複雑で繊細な原因があるからね。

 

蓬の精霊さんのアートは、 今までの時代の男性性主導社会の中で傷ついた女性の心身を癒す そんな メッセージをもらっていました。

 

たしかに、たしかに。

 

うちの 母親にも、必要だ。

紺屋の白袴で、私にも必要だ。

皆さんに必要なもの 世界に必要なものと、急いでいたけで、私も 皆の中に入っていましたね。

 

「蓬の精霊さん」のアート、辛い中、困難でもポジティブすぎるかたに、おすすめでございます。時に 期待に応えなくていいんじゃない?

のんびりだけど、生命力強い蓬 精霊さん

 

蓬湿布よりも、蓬精霊さんアート湿布の方が

さらに 、身体が求めているようで 午後からは

アートを身体に乗せて 呼吸法しましょう。

 

飾るのに 額にいれましたが、

額 いらないですね。

f:id:cosmicart:20190206154851j:image

額に 入れる場合は なるだけ軽くて、身体の上に のせても 重くない写真用の額がよいですねー。

既成概念を取り払い

最適形態のツールにしましょう。

✨✨😆