ヒーリングアートとこれから

昨年 年末から ヒーリングアートを描くんだよというメッセージが 来ていました。

 

まさかの、年明け そうそうに、自分に描くとは思いませんでした。。。でも 思えば いつでも 最初は 自分の為でした。 瞑想も ヨガも、リーディングもチャネリングもヒーリングも 自動書記も占いも。

 

そして、今まで関わってきたことは、すべて必要だったのだと 振り返りました。

 

今回、腹痛の検査から 身体の複数箇所に 癌が見つかったわけですが、見つかったこと、これは 良かったと思っています。

 

今回、西洋医学の三大療法は、どうしても 受けたくなく、、。また、5年後生存率が低すぎるので、、、お断りして、治療法というか、代替療法と健康法に より健康になり、腫瘍の自然退縮の道を 選びました!

 

 

今、食事は 病院からの延長で 、流動食です。

自然退縮で、腸管が広くなるまで 続くと思います。数年かけて なっていったと思うので、数年かけて 戻して行きます。

 

良くなってきましたら、2人に1人が 癌という疾病にかかる 時代。必要な人に参考になるようにしたいなと思います。

 

 

 

f:id:cosmicart:20190128170458j:image

新しい場所へ

 

 

この状況に ともなって、 

1ヶ月に1度の 公開講座も、私も 伝えながら共に 参加させていただく 、ワークショップの形式を とらせていただくことになりました。

共に、心身魂ー ボディ、マインド、スピリット丸ごと 健やかになっていく、癒し、リフレッシュしていく、そんな 時間を皆さんと一緒に分かち合えたらとおもっています。

 

 

ありがとうございます😊🙏