浄化ー ひざ下から、透明な砂ジャリジャリ。黒髪に変化してきた 写真やら

すみません、ご心配かけています。

ただいま、工事中👷‍♂️🚧🏗です。

 

Facebookは、おやすみさせていただいています。コメントのやりとりや、今ー 情報も 入れ替えているので、なるだけ 情報を 入力しないためもあります。さーっとスクロールしただけで、数十人のエネルギーが入ってくるので。

今は、ちょっと おやすみさせてください。

 

ひざ下から 足首まで、撫でただけで、透明のシリコンか細かい砂の粒のようなものが、ザクザクでてきます。(垢ではない)

昔、チャネリングマッサージをしていたとき、

人から出していたけど、自分から これだけ 出す日がくるとは、思わんかったです。

データーの削除、アートツールで、昼夜しています。

 

f:id:cosmicart:20190208222717j:image

昨夜 、瞑想とヒーリングに 使ったのは こちら!   私にとっては (相対的なものなので)肝臓の状態を 、良い方向に向ける とのことで、

手を置き、瞑想を すると ビリビリと エネルギーが 登ってくる、そして、また 最終的には、不要なエネルギーを 身体の外に、足の裏から🦶だしてくれた。足の裏 と 足の親指からビリビリっ⚡️⚡️⚡️と抜けていった。

 

ちょうど 明日で、1ヶ月です。

 

人間は、そう食べなくても 排出は 結構するらしい。3分の1は 腸壁の新陳代謝らしいから、

それに しても 日に4度も 、お通じが😅

 

具なし味噌汁、ご飯は 雑穀重湯、パイナップルジュース、青汁入りヨーグルト、。ペンプシードオイル。ねじめびわ茶、春ウコン、蜂蜜。

いまは、腸の詰まりを防ぐために、繊維のもの固形物は 控えています。

そんなもんです。食べているの。

全然 お腹すかない。 普通の ご飯 べつに食べたくない。

 

睡眠時間、9時間

運動 1時間半

身体さんも、「運転手が 変わったのか?!?」くらい 驚いていると 思う。笑

最近、歩く🚶‍♂️だけでなく、途中 ランニングも入れているし。笑

 

  髪と同じように、新しい 健康な腸壁さんが 出来ていって、少しづつ、古いものが落ちていってくれれば嬉しいです。

 

ベクトルの方向だけ変われば!!です。

 

いつもは、ヘナカラーで、髪を染めているのですが、もう染めてなければ、生え際は 真っ白なはずなんです。

赤茶色の髪の部分は、全部白髪ですから。

 

やっと、BBAになれた!と 喜んでいた 51才、

すんなり BBAには、なれないみたいで、

健康でヘルシーな 目標も持つことになりましたので、

だって、南の島で、サーフィンできるくらいの 身体づくり ですから。

ボードに 立てるように。いまは、シニアのサーフィンクラスもあるらしい。

一緒に どうですか?

病気治しの 目標じゃ 、萌えない、テンション上がらない。その先の先をイメージしないと 

 

山下達郎の 「ラブランド アイランド」聴いちゃったりして。います。

https://youtu.be/gd_CGnd3mfw

 

あと、 もう一回くらい 結婚してもいいかとか?笑

 

それで、脳も、身体もびっくりしたのか?

アートのヒーリングなのか、リーデング料理か。

 

先日、書いたところの 白髪なくなってきたです。

f:id:cosmicart:20190208224051j:image

わかります?生え際 黒いの増えてる。

今まで、真っ白でしたよ。

 

f:id:cosmicart:20190208224143j:image 

明らかに 生え際 黒っぽくなっている👀

下ろすと、さらに 生え際が黒っぽく見えます。

 

生え際は、 ヘナを 盛り盛りに 盛っていた 真っ白 だった場所。

 

これは、、、黒くなってきている。

 

明らかに。

 

健康を目標に設定を入れて、セルフリーディングして、食べ物やら 運動やら、音楽全て選んでいる効果か。

 

らしい✨✨✨✨✨👀💓

 

 

音楽も、セルフリーディングして 波動として選んでいて、

「私にとっては」← これ重要!

私の、乳がんの改善には、JUJUさんの歌声が、 改善のサポートになるみたいです。

ということで、今日は 歩きながら JUJU。

確かに、私は JUJUさんの声のシャワーに癒される。 懐メロなシリーズも すんなり入ってくる。

 

大知さんは、心のパワー。

ポジティブな力がみなぎってくる。というか

連動しすぎていて コワイくらい。

 

 

(あの、食事もろもろ、リーデングは 相対的なものなので、私に良くても、ほかの人には違うと 、思うからね。なので、絶対のものが ないのが この世の常なのです)

 

白髪から黒髪に 変わっていっている 髪の細胞と同じように、腸も 肝臓も 胸も、リンパも  1mmから、0.1mmからでもよいから、新しい細胞できていること  イメージ😆👍

 

あっているとか、間違っているとか

未来はわからない。

でも、自分に正直に 生きるしかできない。

 

 

明日は 雪❄️☃️みたいですね。

外出の方、滑らないようにねー。