1ヶ月ぶりの自転車

1ヶ月ぶりの自転車!

歩くのは 退院してから毎日 1時間くらい 歩いているのだけど、自転車に乗っていなかった。

 

歩く筋肉🚶‍♂️と自転車🚲をこぐ 筋肉は 違うのですね。💦

疲れるー

 

自転車って、いい運動になっているのね。

自然の場所、人通りの少ない 場所を選んで

歩いていたので、駅や電車、階段、人混みに

少しづつに 慣れてもいこう。

待ちにまった、武道館ライブだからー。

 

f:id:cosmicart:20190207180433j:image

 

今日は この木の下で、ストレッチしたり

ヨガをしたり。

見守っていて くれました。

 

運動公園なので、歩いている方、運動している方いて、違和感なし。

 

あー、気持ちがいい

自然の中で 身体を動かすのが 気持ちイイ

 

音楽を聴きながら、

身体のリクエストのままに 、身体を伸ばす。

縄跳びなしの、ジャンプ

 

 

樹々に 自然に 🌳🌲✨🌳🌲🌳🌲🌳🌲

ありがとうございます。